FAQトップページ 法人向けトップページ 個人向けトップページ

各種手続きに関するご質問

IDとパスワードがわからなくなってしまいました。教えてもらうことはできますか?

会員登録確認書の再発行(郵送)という形で、回答させて頂きます。

まりもインターネットのPPPID(接続ID)やパスワード、メールのパスワードを忘れてしまった方
(会員登録確認書を紛失された方)は、
まりも事務局までお電話で、会員登録確認書(再発行手数料有料)の再発行をご依頼ください。
お客様の会員登録確認書を郵送で登録住所宛にお届けいたします。
会員情報のセキュリティ保護のため、郵送以外の方法(電話・メール・FAX)は、承っておりません。
お手元に届くまでの間はインターネットをご利用いただけない状態となる場合がございますが、
あらかじめご了承願います。

なお、「まりもインターネット会員登録確認書」は、お客様の接続IDやパスワードが記載されている
大変重要な書類です。
大切に保管していただけるようお願い致します。