FAQトップページ 法人向けトップページ 個人向けトップページ

入退会手続きに関するご質問

退会方法を知りたいのですが

申込書を郵送にて提出していただきます。
退会と同時に全てのサービスがご利用頂けなくなります。
退会申込書は、お電話(事務局電話番号0154-53-1115)か、ホームページ内資料請求フォームにて、
お取り寄せください。

ご解約までのお手続きの流れ
 1:お客様 … 資料請求フォーム(またはお電話)で、「解約・休止届」を請求。
 2:事務局 … 郵送で、お客様に用紙をお届け。
 3:お客様 … 「解約・休止届」に必要事項を記入し、郵便で事務局に提出。
 4:事務局 … 「解約・休止届」受領後に、お客様宛に確認用のメールを送信。
 5:事務局 … 接続用ID、メールアドレス等の削除処理。(末日処理)
 6:事務局 … 最終月のご請求明細とともに、解約完了通知をお客様あてに郵送。
 ※ 月途中での解約は出来ません。毎月末日が処理日です。
 ※ 解約月の25日までに「解約・休止届」を提出してください。