FAQトップページ 法人向けトップページ 個人向けトップページ

接続設定に関するご質問

ダイヤルアップ接続を利用しているのですが、住んでいる地域のアクセスポイントへの接続が出来ません

2010年8月1日よりダイヤルアップ接続サービスは「ワンナンバー制接続方式」に変更となりました。

2010年6月中旬に郵送及び弊社ホームページ上でご案内させて頂いておりました通り、
既存のダイヤルアップアクセスポイントを廃止し、全国どこからでも市内通話と同額の
通話料金でご利用いただける「ワンナンバー接続方式」を導入させていただいております。

その為、ダイヤルアップ接続をご利用中のお客様におかれましては、お使いのパソコンの
接続設定を変更していただく必要がございます。
誠に恐れ入りますが、こちらの弊社ホームページ内「ダイヤルアップ接続マニュアル」
ご覧の上、接続設定をご変更頂けますようお願い致します。

関連するQ&A