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メールの送受信に関するご質問

メールの送受信ができません
・メールソフトが正しく設定されているかご確認下さい。

弊社ホームページ内 http://manual.marimo.jp/mail.html にてお使いのメールソフト用の設定方法をご確認下さい。
送信サーバ名、受信サーバ名及びメールアカウントがウイルス対策ソフト等により変更されている可能性もございますので、ウイルス対策ソフトを一時的に無効にして送受信が可能となるかお試し下さい。

・メールソフトが[オフラインモード]になっていませんでしょうか?
メールソフトメインウインドウ上の[ファイル]ボタンをクリックして表示されるメニュー中の[オフライン(作業)]にチェックがついている場合は、オフラインモードで動作中ですので[オフライン(作業)]の項目をクリックしてオフラインモードを解除した後に、送受信操作を行って下さい。

「送受信」ボタンではなく「受信(すべて受信)」(*)と「送信(すべて送信)」(*)を使用して操作を行って下さい。
(*「送受信」ボタンや「受信」ボタンの横に表示されている小さな「▼」をクリックすると表示されます。)

上記ご確認頂いても解消出来ない場合は、下記よりご質問内容をお選びください
送信操作のみ失敗する場合こちらをご覧下さい。
受信操作のみ失敗する場合こちらをご覧下さい。